悪い人ではない。アンチはめちゃくちゃ面白い

自分の強みは行動力以外何もないということを知った今日この頃です。

行動力が武器の場合、家にいる時間が長いとほとんど活かせません。

しかしそんなことはただの言い訳なので、家でできる新しいことをやっていきたいと思います。

今回はSNSが出てめちゃくちゃ聞くようになったアンチについて書いていきましょうかね。

アンチ

自分にとってアンチは「めちゃくちゃ面白いやつ」です。

今までずっと自分の記事を読んでくれている方なら分かるかもしれませんが、菅原は異常なほど考え方が前向きです。

それは何に関してもなのですが、今回あげたアンチに関してもいいように考えてしまいます(前向きすぎる病気かも)。

最近、というか前からSNSなどをみていると「〇〇消えろ」とか「〇〇は黙っとけ」などという批判意見が多くあります。

これをみて自分が思うことは「この人達も爆笑することがあって、泣くこともあって、恋してデレデレしてる時があんのかー」ってことです。

もう悪口を面白い方向に変換してしまう癖があるんで、暴言を吐く人=めちゃくちゃ面白い人となっております。

こんな感じでアンチのような人を面白い人と考えるようになってしまったので、逆に怖い気もします。

考え方が完全に周りにいる人とは違うので、ある意味宇宙人のようです(顔もね)。

菅原優人 / Yuto Sugawara